ワーキングビジター

ワーキングビジター

アジア学院での暮らしを丸ごと体験。2泊3日から参加できるプログラムです。

※しばらくの間、受け入れを休止いたします

海外から入国する2022年度学生が順次来日を予定しており、
新型コロナ対策に基づいた宿泊施設の確保のためにしばらくの間受け入れを休止いたします。
受入れ再開は2022年9月以降を予定しております。

 ※以下をご確認ください

・ご来校7日前より体温の測定と記録の提出をお願いしています。

・ご到着日の朝に抗原検査を受けていただきます。

・お申込みのみなさまとオンラインガイダンスを実施しております。時間に余裕をもってお申込みください。

▼お申込みの前に必ずご確認ください

アジア学院新型コロナ感染症対策【PDF】

1カ月以上の長期ボランティア滞在に興味のある方はこちら

2泊3日~30泊まで

アジア学院の暮らしを体験

ひとりでも、友達とでも

有機農業&コミュニティの暮らし


ファームワーク

アジア学院の畑で、さまざまな農作業を体験できます。

朝の集い

平日の毎朝、コミュニティ全体で集まり時間を共にします。

フードライフワーク

動物たちのお世話、そして季節により様々な農作業を体験できます。

アジア学院を楽しもう!

コミュニティライフ

英会話、ゴスペル、映画鑑賞など…日々様々なアクティビティがあります。自由に参加してアジア学院の暮らしを楽しみましょう!

コミュニティイベント

月に一度行われるコミュニティイベント。コミュニティのみんなで遠足に出かけるなどして、親睦を深めます。

アジア学院ライブラリー

日本語・英語だけではなく、世界中の言葉で書かれた本やDVDを取り揃えています。本の内容も農作業から国際関係、小説やマガなどさまざま。ゆっくり読書を楽しむことができます。

お申し込みはこちら

※ただいま受入休止中です。受け入れ再開は2022年9月以降を予定しております。

電話またはメールで

お問い合わせの上、

お申込みください。

eメール

電話

料金表
準備しましょう!