寄付する

寄付する

「公正且つ平和で健全な環境を持つ世界を構築する」— 私たちのこの使命にぜひご協力ください。

アジア学院は公的な資金援助を受けていません。 年間収益の75%は、皆様からのご寄付で成り立っています。

大小を問わず、すべての一般寄付は、多くの方が大切な学びに参加でき、アジア・アフリカなどの農民の生活が向上し、世界が一歩ずつ良い方向へと変わることに役立ちます。

次の一歩をご一緒に踏み出しましょう!

クレジットカードで寄付する

1回のみの寄付の他に、マンスリー(月次)サポーターまたはイヤリー(年次)サポーターとして定期的に寄付できます。

Creditcard_logo

一緒に使命を果たす

皆様からのご寄付は、「公正且つ平和で健全な環境を持つ世界を構築する」ための一助となっています。

公式サポーターになる

公式サポーターはニュースレターの購読、特別なイベントへの招待、アジア学院商品の割引購入などの特典がございます。

募金、カード決済、口座振替、物品寄付に関するお問い合わせは、募金・支援者サポート担当までご連絡ください。

arisa@ari-edu.org
0287-36-3111

アジア学院へのご寄付(募金)は、申告によって、所得税、法人税、相続税の優遇措置の対象となります(寄付をすると税金が戻ってきます)。

その他の寄付方法

銀行振込

アジア学院の足利銀行口座へのお振込が可能です。

振込先銀行: 足利銀行
支店名: 西那須野支店
(普通預金)
口座番号: 0112403
口座名義: 学校法人 アジア学院 理事長 星野正興

※銀行振込の場合、入金された方のお名前やご住所をこちらで把握するのが難しいため、入金されましたらお名前、お電話番号、ご住所、アジア学院をお知りになたきっかけやサポーターになるきっかけ等をメールもしくはお電話にてアジア学院までお知らせください。

ゆうちょ銀行

アジア学院のゆうちょ銀行口座へのお振込も可能です。

記号: 10700
番号: 8002711
口座名義: 学校法人アジア学院

※銀行振込の場合、入金された方のお名前やご住所をこちらで把握するのが難しいため、入金されましたらお名前、お電話番号、ご住所、アジア学院をお知りになったきっかけやサポーターになるきっかけ等をメールもしくはお電話にてアジア学院までお知らせください。

郵便振替

最寄りの郵便局窓口に設置してある「払込取扱票」または「郵便振替払金領込請求書兼受領証」をご利用の上、お振込みください。

振替口座:郵便振替 00340-8-8758
口座名義:学校法人 アジア学院

※必ずお名前、お電話番号、郵便番号、ご住所をご記入いただけますよう、お願いいたします。
※アジア学院をお知りになったきっかけや、サポーターになるきっかけがありましたら、通信欄にご記入ください。
※領収書を必要とされない場合は、「領収書不要」とお書き添えいただければ幸いです。