アジア学院の新しいウェブサイトへようこそ!

本日はアジア学院の新しい公式ウェブサイトを皆さんにご披露できることをとてもうれしく思います。 約1年間の編集期間を経て、当ウェブサイトは完全に再構築されました。コンテンツも一新され、機能も改良されてより見やすくなっています。

以前から、アジア学院の価値観と活動をより効果的な方法で提示し、アジア学院のウェブサイトを訪れて下さる方々の様々なニーズに応えるために改善が求められてきました。新しいウェブサイトは、アジア学院の多様化する関係者(支持者、パートナー、友人、ファン、そしてもちろん、研修プログラムに参加することに関心を持つ農村指導者や草の根団体)、また利用者の異なるニーズを配慮しながら構成されています。

当ウェブサイトに関しては、日英の両言語でより良いコンテンツを提示するための技術的な課題がありました。そのために、「ニュース」ページと「イベント」ページを一新しました。公式のご連絡、イベント情報、学院メンバーのストーリーに加え、両言語で新しいコンテンツが随時追加されていきます。新しいウェブサイトはこれからどんどん成長する可能性を秘めており、より多くの機能も徐々に加わる予定です!

皆様がコンテンツの閲覧を楽しんだり、簡単にアクセスできるように、アジア学院のウェブサイトをぜひ皆さんの検索エンジンのブックマークに登録してください。

私たちアジア学院の募金・国内事業課スタッフは、このウェブサイトの再構築の実現に寄与してくださったすべての人々、特にヒントを与えてくれたボランティア、翻訳者、校正者に心から感謝の意を表します。ありがとうございました!

Thomas Fujishima

Thomas Fujishima

Share on facebook
Share on twitter
Share on pinterest
Share on email
Share on whatsapp

Other Reads

Our Next Events